2014/11/19

最新情報 : 旬の食材情報 他

カナダ産イノシシ と フランス産エスカルゴ

11月13日に強風と共に降り積もった雪は、道路は解けてなくなりましたが、歩道などの雪は解けず、このまま根雪になってしまうのでしょうか。

今時期は日に日に暗くなるのが早くなり、少し寂しく感じます。

 

さてさて、食材がいろいろと入荷しました。

カナダ産のイノシシ骨付ロースとフランス産エスカルゴ、秋トリュフ、マグレドカナール(フランス産鴨胸肉)、イタリア産ボッタルガ・・・

カナダ産のイノシシは「骨付ロースのカツレツ」と「イノシシのラグー、ショートパスタ」でご提供します。

フランス産のエスカルゴは十勝産のマッシュルームと一緒にアヒージョにしました。トーストを浸しながら熱々のアヒージョをお召し上がり下さい。

フランス産マグレドカナールは当店人気の「鴨胸肉の自家製生ハムとオレンジのサラダ」、イタリア産ボッタルガもサラダでご提供しています。

売り切れてしまい、ご提供出来なかったお客様。再入荷しましたので、是非ご来店お待ちしています。

秋トリュフも再入荷です。

段々と形も香りも良くなって来ています。トリュフのパスタ、オムレツ、サラダ等いかがでしょうか?

当初はスポットで仕入れていたのですが、皆様からのご要望が多かった為、極力欠かさないようにさせて頂いていますが、人気商品につき一気になくなってしまうこともありますので、ご予定がお決まりのお客様は是非ご予約お待ちしております。

 

madame  yukari