2015/04/12

最新情報 : 旬の食材情報 他

【オバマ大統領夫人が愛するワイン!!!】ポンジー・ヴィンヤーズ・ピノ・ノワール ウィラメット・ヴァレー 2011

あの世界最高の評論家ロバート・パーカー氏が、唯一、投資をし、そして現在も、ロマネコンティを目指した最高級ワインを造っていることをご存知でしょうか?

パーカーがロマネコンティ造りのモデルとした幻のワインが入荷しました!

ポンジー・ヴィンヤーズ・ピノ・ノワール ウィラメット・ヴァレー 2011

今やオバマ大統領夫人が愛飲し、ホワイトハウス公式レセプションで、誇りとともにサーヴされるワイン。
非常に輸入が難しいと言われていた、まさに伝説のワインで、遂に日本に上陸した非常に貴重なワインです!!
ベリーを思わせるまろやかな酸と、熟成感のあるタンニンのバランスはまさに至高で、その余韻には、まろやかなタンニンに、ほんのりビターなニュアンスが、次ぎの料理を絶妙に誘う・・・、まさに大人のマリアージュが口の中に広がります。

限定3本ですので、お早目にどうぞ!