2014/01/26

最新情報 : 旬の食材情報 他

ハーブティー

寒い日が続いていましたが、ここ何日かは暖かい日もあり、過ごしやすかったですね。

ですが、まだまだ北海道・・・寒いのはこれからです。

寒い冬を乗り切るのに当店ではハーブティをご用意しました。

身体も暖まりますし、消化にもよいので食後にいかがでしょうか。

「ぽかぽかブレンド」 カモミール、ローズマリー、エルダーフラワー、ヤロウ

「冬ブレンド」 ジンジャー、ローズ、レモングラス、エキナセア

「リフレッシュ」 レモンバーム、レモンバーベナ、レモングラス、ペパーミント

季節に合わせていろいろなハーブティをご用意したいと思っています。

 

今回ご用意しましたハーブティは、東川町にある「Deco Bee(デコ・ビー)」さんより仕入れさせて頂きました。

「Deco Bee」さんはハーブ、ナチュラルウェア、カントリー雑貨のお店です。

上川郡東川町西3号北18番

TEL 0166-82-5065

営業時間11:00~18:00 定休日月・火曜日

 

素敵な雑貨もあるので、ご興味のある方は是非一度ご覧になってみてはいかがですか?

 

~おまけ~

また一台シェフのコレクションが増えました。

MINIクロスオーバーALL4のミニカーです。

ドアを開けるとヘッドライトが光ってブーン、ブーンといいます。お店に飾ってあるので探してみて下さい。