2016/11/30

最新情報 : 旬の食材情報 他

ワインが入荷しました!

今年の旭川は根雪になるのが早かったですね。

10月末に積雪があり、殆どの方は一度は溶けるであろう…と期待していたと思います。

我が家も溶けると見越して1台はタイヤ交換をしましたが、もう1台は交換を見送っていたのですが、結局溶ける事はなく根雪になってしまいました(汗)

11月の中に路面の雪が溶けた日があったので、そこで慌ててタイヤ交換をしたのですが、こんなことは産まれてから記憶にないです(笑)

 

そんな紅葉も楽しむ暇もなく冬に突入してしまった北海道ですが、冬にピッタリなワインが入荷しました!

12月のワイン

中でもこちらの2本 ↓ はお勧めです

ロゼとスパークリング

アッシュ・ドゥ・ロスピタレという辛口のロゼと、コードルージュというスパークリング!

コードルージュはボトルは赤ですが中身は白の辛口スパークリングです。

グラスに注ぐと皆さまビックリされます(笑)

 

皆様のご来店、お待ちしております!