2013/10/11

最新情報 : 旬の食材情報 他

実りの秋

秋刀魚の美味しい季節がやってきましたね。

いつもお世話になっている道東の高森水産さんから、かなり大きな秋刀魚が届きました。

カルパッチョやパスタ等でお出ししています。

カルパッチョはシェフの好きな食材の一つ、シェリービネガーで軽く〆てあるのでサッパリといただけます。

そして、フランスからはモンサンミッシェルのムール貝が入りました。

イタリア産の秋トリュフも入りました。

秋トリュフはサマートリュフに比べ、香りも豊かになって来ました。

パスタ、サラダ、オムレツなどご用意しています。

今季初のジビエ、キジのもも肉のコンフィもご用意していますので、ご来店お待ちしています。