2016/10/04

最新情報 : 旬の食材情報 他

旭川牛『カネササカイ牛』今回入荷は待望の『ヒレ 』(*’ω’*)

10月になると一気に秋を感じます。

日中は暖かくなりますが、やはり風は冷たいですね。

もう少しで雪が降ってくるのかと思うと少し寂しくも感じますが、ウィンタースポーツをされる方には待ち遠しいのではないでしょうか(‘ω’)

風邪が流行っているようですので、皆さまお身体ご自愛くださいませ。

 

旭川牛 カネササカイ牛のサーロインは好評により完売いたしました!

サーロインがとても美味しいお肉だったので、お客さまより「旭川牛のヒレも食べてみたい!」というお声をたくさん頂き、

待望のヒレが入荷しました\(^o^)/

上質なヒレはステーキでお出しします!

肉質は柔らかく、旨味と脂身の甘みのバランスが良い美味しいお肉です。

美味しい食材は関東、関西に行ってしまう為、今まではなかなか旭川で流通出来なかったのですが、旭川産の牛を旭川で食べて欲しいという、

生産者の坂井牧場さんの努力もあり、やっと旭川でも流通するようになりました。

ただ、旭川には月に1頭だけしか卸すことができないのが現状です(*_*;

そんな貴重な旭川牛!カネササカイ牛を是非一度お召し上がり下さい!

カネササカイ牛ヒレ

※写真はヒレを掃除したものです

数に限りがございますので、ご希望のお客さまはお早目に・・・

又、お取り置きも出来ますので、必ず食べ来る!というお客さま、お電話お待ちしております。

 

皆さまのご来店お待ちしております!