2016/08/23

最新情報 : 旬の食材情報 他

”旭川牛” ついに入荷!

旭川の旭山動物園の近くで旭川牛を生産する坂井牧場さんより『旭川牛』が入荷しました!

今回はサーロインです!
柔らかく旨味と甘味のバランスが良く美味しいお肉です!
美味しい食材は高く買ってくれる関東や関西に行ってしまう為、今まではなかなか旭川で流通出来なかったのですが、旭川産の牛を旭川でもっと食べて欲しいという坂井牧場さんの努力もあり、やっと旭川でも流通出来るようになりました(^_^)

旭川の牛肉を是非一度お召し上がり下さい!

イタリア産のアジノ(ロバ)も好評につき再入荷しております。

冷えたシャンパンやビールを片手に旭川牛とロバの食べ比べなんていかがでしょうか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さまのご来店お待ちしています\(^o^)/

旭川牛サーロイン

イタリア産アジノ