2016/08/23

最新情報 : 旬の食材情報 他

素敵なシャンパン入荷しました!

 

北海道はいつもはあまり台風の影響を受けづらいのですが、今年は台風が2度も続けて到来するという異例の年で、皆さま被害など大丈夫でしたでしょうか。

被害に合われた皆様、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

今回、とても素敵なシャンパンが入荷しました!(^^)!

左から
シャンパーニュ ルネ・コネ レゼルヴ

シャンパーニュ ブールデール ガロワ ロゼ

シャンパーニュ ブールデール ガロワ トラディション

ブールデールガロワ

ブールデールガロワはビオシャンパンです。

有機農法で育成されたワインをビオワインと言います。

ビオと聞くとビオ独特の味わいや香りをイメージされるお客様もいらっしゃると思いますが、そういうお客様にこそこのシャンパンは一度飲んでみて欲しいです。

葡萄品種はピノ・ムニエ100%で砂糖など甘味分は一切入っていません。

ピノ・ムニエ100%というだけでもビックリしてしまいますが、飲んでみるとその驚きは倍増すると思います。

とても美味しいシャンパンです❤

価格もこの実力のシャンパンとしては、かなりお手頃価格です。

 

今回はロゼも入荷しました(*’▽’)

ブールデールガロワ ロゼ

ロゼは比較的甘いイメージがあるお客様もいらっしゃると思いますが、ブールデールガロワのロゼは辛口で程良い酸味があります。

イタリア産のロバや旭川牛に是非合わせて頂きたい1本です。

 

☆シニアソムリエ&シャンパン騎士団の勝山 美幸さんセレクトのシャンパンです☆

 

今までは泡はグラスではスパークリングのみでしたが、シャンパンもグラスでご用意しております。

その日によって開けているシャンパンは変わりますので、お尋ね下さい(*^-^*)

お気軽にシャンパンを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

皆さまのご来店お待ちしています!