2019/08/05

最新情報 : 旬の食材情報 他

2019年9月初旬 旭川昭和通り沿いに新規オープン予定!

ディナータイムは貝類をメインにしたお店を、
旭川の7条昭和通り沿いに新規オープンします。


漁師さんから直送で送って頂く「新鮮」で「こだわり」の貝類美味しいワインのマリアージュを是非ご堪能下さい。
また、人気のヨーロッパ輸入食材も入荷します。




この度、既にご存じの方も多いとは思いますが、L’atelier-K(ラトリエケー)は台湾出店の為に2条6丁目の店舗は2018年8月に閉店致しました。
当店シェフは台湾で開店準備を進めておりましたが、その後トラブルに巻き込まれ急に話が頓挫してしまいました。その一件でシェフは体調を崩してしまい、仕事への気力も失いかけるほど大きな打撃をうけました。
そんな時に、本当に沢山の皆様から、もう一度旭川でお店をやって欲しいと暖かいお声をたくさん頂きました。 

皆様からのお声に励まされながら、日々、準備を進めてまいりました。
この度、ようやく旭川市内で開店できる目処がつきました。 
応援して下さる皆様に、感謝の気持ちを少しでもお返ししたいと思い、この度Makuake(クラウドファンディング)にてお得なプランを作成させて頂きました。

https://www.makuake.com/project/latelierk/

~追記~

皆様からの暖かい応援により、既に目標金額は達成しておりますが、まだまだ支援者様を募集しております。

今回オープン記念でMakuake(クラウドファンディング)より、ご支援下さった支援者様にお得なプランをリターンとしてご用意しております。

最初で最後の大奮発プランですので(笑)、皆様のご支援を心よりお待ちしております

直接支払うから同等のサービスを受けられないかというお問い合わせもありましたが、どうか、ここはMakuake限定のプランとしてご用意しておりますので、Makuakeからご支援頂けたらと存じます。

新規オープンに伴い、ホームページも現在新しく作成中です。

お楽しみに!


madam yukari