2015/09/26

最新情報 : 旬の食材情報 他

9月27日、28日はお休みを頂きます

段々と秋の気配がする旭川ですが、旭岳と黒岳は紅葉の見頃を迎えています。

来週は朝晩10℃以下になる予報ですので、日中は20℃以上になり暑い位ですが、夜になると長袖にもう一枚羽織る物が必要ですね・・・

皆さま風邪など引かれないようお気を付け下さい。

 

9月はシルバーウィーク等あり、変則的な営業をしておりましたが、毎週月曜日と毎月第4日曜日は定休日を頂いておりましたので、

9月27日(日)と28日(月)はお休みを頂きます。

9月29日(火)より通常営業いたします。

 

前回仕込んだ道産かぼちゃの濃厚大人プリンは好評につき第二段を仕込みました!

かぼちゃの大人プリン

 

コーヒーとシナモンの自家製アイスクリームを添えてお出ししますよ。

 

来週も皆さまのご来店お待ちしています!