2017/03/09

最新情報 : 旬の食材情報 他

madame3月9日に復帰します!特別メニューをご用意してお待ちしています!『ハンガリー産骨付き鴨モモ肉のコンフィ 苺のサラダを添えて』

madameは、1月より産休・育休を頂いておりましたが、3月9日(木)よりお店に復帰いたします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

当初、4月1日からの復帰を考えていましたが、ありがたいことにたくさんの方からお店への復帰を早く望むお声を頂き、体調も順調ですし子供も元気なので、少し早めてお店に戻ります(・ω・)ノ

不在の間にご不便やご迷惑をお掛けしてしまったかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

復帰記念といたしまして、特別メニューをご用意いたしましたので、是非お召し上がり下さい。

 

『ハンガリー産骨付き鴨モモ肉のコンフィ 苺のサラダを添えて』


鴨モモ肉のコンフィはフォークでほぐれるくらい身は軟らかく、皮はパリッと焼き上げてお出しします。

添えているレモンを絞って、マスタードをつけて、苺のサラダと一緒に是非お召し上がり下さい。

苺の甘酸っぱい酸味にピリッとマスタードが効いてワインが1本位は軽く飲めてしまいそうです!

 

復帰記念特別価格で通常¥1,580 → ¥1,380 でご用意させて頂きます

 

前回は鶏モモ肉でしたが、好評で即完売してしまいました。ありがとうございます!

今回は鴨のモモ肉ですので、また違った味わいや風味を楽しめます。

 

数に限りがございますので、無くなり次第終了いたします。

※お取り置きも出来ますので、ご希望のお客様はご連絡お待ちしています。

 

本日も皆さまのご来店をおまちしております!