2017/10/17

最新情報 : 旬の食材情報 他

イタリア産ブラッティーナチーズ(生クリーム入りフレッシュモッツアレラチーズ)再入荷!

前回イタリア産ブラッティーナチーズが好評だったため、再度入荷いたしました。

ブラッティーナチーズとは中に生クリームが入ったフレッシュモッツアレラチーズです。

トマトと相性が良く、東神楽しんむら農園さんのミニトマト『ゆめトマト』と合わせたメニューでお出しします。


 

☆イタリア産ブラッティーナとしんむら農園さんのゆめトマトのパスタ

贅沢にゆめトマトをトマトソースにしました。

熱々のトマトソースパスタにブラッティーナチーズのトロッとしてまったりとした味わいが絶妙です!

☆イタリア産ブラッティーナとしんむら農園さんの『ゆめトマト』のカプレーゼ

甘いゆめトマトとブラッティーナチーズのクリーミーさがとても素敵な相性です。

定番人気でリピーターも多く、毎回即売り切れになってしまう程の人気です。


しんむら農園さんのミニトマトは子供が食べると歴然とした違いが分かります。

何故かというと、一度しんむら農園さんのミニトマトを食べたら他のミニトマトは食べない程、

甘くて旨味たっぷりだからです。

うちの甥っ子も他のミニトマトは食べないと言っていました。

 

しんむら農園さんのミニトマトは今回入荷分で今年最後となります。

終了しましたら、また来年までお預けです。

是非、この機会にお召し上がり下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております!