2013/08/31

最新情報 : 旬の食材情報 他

再入荷しました

大分涼しくなり空模様も秋になって来ましたね。

秋と言えば実りの秋。美味しいものがたくさん出て来ますね。

秋刀魚も大分大きくなって来ました。

来週あたりから当店でもメニューにいれたいと思っています。

さてさて、前回好評だったイタリア産サマートリュフが再入荷しました。

今回のサマートリュフは香りも良く大粒のものです。

パスタも良いですし、サラダにも良いですよ。

数量限定ですのでお早めにどうぞ!!

 

そして、もう一つ、秋の夜長にピッタリの飲み物。

フランス産オードヴィーも入荷しました。

オードヴィーはフランス語でブランデーのことを言います。

今回入荷したのはフランボワーズ(木苺)のオードヴィーです。

アルコール度数は強いですが、香りはとても良いです。

是非ご賞味下さい。

皆さまのご来店をお待ちしています。

                 madame   yukari